キンプリ謎のカウントダウンは何?平祐奈と平野紫耀の匂わせ再開も話題に

King & Prince(キンプリ)の所属レーベルであるユニバーサルミュージックジャパンの公式サイトで3月9日に謎のカウントダウンが始まり反響が寄せられている。

公式サイトでは、残り45時間余りのカウントダウンが進んでいる(10日14時40分時点)。

また、サウンドのON/OFFやカウントダウンの数字の背景には、たくさんの数字や複数の英単語が浮かんでいる。

カウントダウンが終了する12日金曜日の12時、King & Prince(キンプリ)に関して何らかの発表があると思われます。

ネット上では、「英単語に何かヒントがありそう」「所々にピンクが見える…いわち復帰?」「それよりも平祐奈と紫耀くんの匂わせ再開が気になる」などの声が上がっている。

King & Prince(キンプリ)平野紫耀くんとお付き合いをしていると噂の平祐奈さん。

交際を公表されているわけではないのですが付き合ってる事を言いたくてたまらないかのような匂わせ行為を過去に色々としています。

ただ、今回話題になっている「漬け物」「ミキサー」のワードですが調べる限りただの偶然だと思います。

目次

ネットの反応

https://twitter.com/0l290227/status/1369503194443706368
目次