【随時更新】Snow Man、キンプリ、なにわ男子ら、グループ別年越し配信・コンサート情報

当ページのリンクには広告が含まれています。

STARTO ENTERTAINMENT(旧ジャニーズ事務所)所属アーティストが、東京ドームに一堂に会する毎年恒例の年越しコンサート「ジャニーズカウントダウン」。今年は、創業者である故・ジャニー喜多川氏の性加害問題を受け開催が見送りに。これを受け各グループが独自の年越しイベントやコンサートを発表し始めています。

以下、グループ別の年越し配信・コンサート情報についてまとめさせていただきました。

是非チェックしてくださいね!

【PR】グループ別年越し配信をテレビの大画面で楽しめます!

目次

U&S(内海光司&佐藤アツヒロ)

12月14日、Xの公式アカウントにて「年越し生配信」が行われることが発表されました。

詳細でましたらまた追記します!

Hey! Say! JUMP

12月23日から1月14日にかけて行われるドームツアー「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2023-2024」の追加公演が12月31日に東京ドームで行われます。

12月2日にHey! Say! JUMPメンバー全員で行ったインスタライブでカウントダウン形式ではなく通常通りの公演時間と発表されています。

Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2が12月31日にYouTubeで生配信を実施する。

詳細でましたらまた追記します!

WEST.

12月17日に行われたTikTokライブで、「WEST. 大晦日大忘年会 生配信 SP」を公式YouTubeチャンネルで行うことが発表されました。

詳細でましたらまた追記します!

King & Prince

King & Princeが12月31日に生配信を実施する。

タイトル

「King & Princeとおおみそか」

配信時間

時間内容
1部
12:00
「あそぶ」
YouTube(生配信)
2部
16:00
「ふりかえる」
会員サイト
3部
23:30
「としこす」
FAMILY CLUB online(生配信)

※2部と3部はFC限定

Snow Man

Snow Manが12月31日にYouTubeで生配信を実施する。

タイトル

「Snow Man Special Live~みんなと楽しむ大晦日!~」

配信時間

時間内容
20:30
22:00
ライブパート
22:00
23:45
休憩
23:45
24:15
カウントダウントークコーナー

※終了時間の前後有り

概要

配信は「ライブパート」と「カウントダウントークコーナー」の二部制を予定。ライブパートでは歌とダンスのパフォーマンスを披露。休憩を挟んでトークコーナーでは、メンバー9人でくつろぎながらさまざまなトークをしつつ、年越しの瞬間をカウントダウン。配信を視聴しているファンと一緒に新年を迎えるというスケジュールになっています。

メンバーが中心となって企画しているライブパートの詳細やトークコーナーのコンテンツは順次解禁予定です。

なにわ男子

なにわ男子が12月31日に生配信を実施する。

詳細でましたらまた追記します!

まとめ

ジャニーズカウントダウンの中止が決定されファンにとっては残念なお知らせでしたが各グループが独自の年越しイベントを行いますのでこちらを見ながら快適な年越しを楽しめます。

リアタイできる人はリアルタイムで楽しみましょう♪

発表され次第、随時更新していきますのでまた見に来てくださいね。

目次