【文春砲】NEWS手越祐也が新型コロナで外出自粛中にガールズパーティーを開催…さらには脱税疑惑まで噴出

【文春砲】NEWS手越祐也が新型コロナで外出自粛中にガールズパーティーを開催…さらには脱税疑惑まで噴出

新型コロナウイルス蔓延で全国に緊急事態宣言が発令される中、NEWS手越祐也がお気に入りの女性たちを集めて盛大にパーティーを開催していたことが週刊文春の記事にて明らかになりました。

さらには、手越祐也に呼び出された際のLINEの画面を週刊文春が載せていますが、『領収書を貰ってきてねー』と手越祐也が女性に言っています。

プライベートの飲み会に経費?それって仕事じゃないから脱税では?色々と気になる点がありますが真相はどうなのでしょうか。

記事を見たファンからは「ほんとコロナなるからやめな」「ぜんぜん懲りないね」「手越のことそろそろ見限るべきだと思う」「なんなん手越ガールズて」などの声が上がっている。

【追記】
ジャニーズ事務所は15日、公式サイト「ジャニーズネット」でNEWS手越祐也に関する14日発売の「週刊文春」で報じられた報道内容を認め謝罪しました。
それに伴い新型コロナウイルス感染に伴うチャリティーユニット「Twenty★Twenty(トニトニ)」のメンバーから外れることになった。

ネットの反応