SixTONES田中樹が森本慎太郎のペンギン匂わせ騒動を全面否定「俺らを信じて」でファン安堵の声

SixTONES田中樹が森本慎太郎のペンギン匂わせ騒動を全面否定「俺らを信じて」でファン安堵の声

SixTONES森本慎太郎さんに持ち上がっていた匂わせ疑惑のきっかけは、ペンギンのぬいぐるみです。

ある女性がインスタグラムのストーリーにあげたペンギンのぬいぐるみが森本慎太郎さんが持っているものと似ておりネット上で「匂わせ?」と騒然になりました。

ただのペンギンのぬいぐるみでもファンにとって意味深な理由もあります。
それは、田中樹さんがメンバーから「ペンギンを飼っている」といじられることがよくある。

そして、ザ少年倶楽部では髙地優吾さんが「ペンギン」のお題を引いたときにメンバーが大爆笑、その時のメンバーの目線が明らかに田中樹さんではなく森本慎太郎さんを向いており、ちょっと不思議な状況が一部ファンの記憶に残っていたことです。

ただ、森本慎太郎さんに持ち上がっていた匂わせ疑惑を、メンバーの田中樹さんがアリーナツアー「TrackONE -IMPACT-(トーンインパクト)」大阪城ホール公演で全面否定してくれました。

ファンから「信じるよ」「ありがとう」「すごく安心する」といった声が寄せられ話題になっています。

ネットの反応